ストレス発散。

嫌なことがあって前日8時間以上寝た。

会社でも引きずってた。

 

もうどうしようもなくて

 

接骨院→ドラッグストアで化粧品購入→美容室

 

とフルコース。

 

人に話すのって大事だなと痛感した。

 

私普段彼氏の愚痴は本当に誰にも言わなくて。

 

友達にすら言えなかったり。

 

でも担当美容師さんには話してて。

 

色々話してスッキリしたし

担当さんが男性だから男性の意見も聞けて

 

私が価値観押し付けてたんだなぁ、と反省することも出来たし。

 

だけど相手にも考える時間があった方が良いと思うからまだこの話はしない。

 

少し連絡取るのやめてお互い冷静になってから。

 

うん、少しだけスッキリした。

 

明日からまたちょっと頑張れそうかな。

 

ちょっとだけね。