どうしたら。

仕事で困ったり辛くなったりしたら誰に言えばいいのだろう。

 

今まで聞いてくれてた人は忙しそうにしているし

上司には社長から私が頑張ってと言われてるから言えない。

 

唯一聞いてくれてた人は常に私が嫌いな人がベタ付きしてて話せない。

 

どんどん蓄積されるだけされてって体調に出てきてる。

 

恋愛もそう。誰にも話せない。

 

話せないことってこんなにストレスになるんだね。

 

私の嫌いな人。

私はそんなに人を嫌いにならない。嫌いになるときは

 

私に敵意を向けてきた

 

それしかない。

 

どっか消えてくんないかな。

せめて視界から消えて欲しい。