これって私だけ?

日曜日マックスでイライラした。

 

金土と忙しかったし日曜日は家でゆっくりしたかったけど兄夫婦がいた。

それはいいんだけど。

(いや、良くない。私はゆっくりしたかった)

 

起きてきて早々ロードバイク貸して欲しいと。

嫌だよ。普段乗ってるやつだしサドルいじられると調整めんどくさいし。

 

そういうと家族から

 

あんた散々お兄ちゃんの借りてたでしょ

 

うるさいよ。もう全く乗ってない古い自転車と今年買ったばっかな自転車比べんな。

 

イライラ。

 

リビング居心地悪いから速攻自分の部屋戻って夕方まで寝て起きてきたら夫婦してソファー陣取って荷物までソファーに置いて私座れない。

 

え。なんなの。

 

ご飯の準備もしないで座って漫画読んでる嫁。

 

お母さんがご飯の支度してても私が手伝っててもしらんぷりとかすげーな。

 

ってかソファーから荷物よけれや。

 

父親がソファーにさらに荷物置いたから怒ったら

 

 

ごめんなさいっ

 

だって。

 

そして私がめっちゃ怒られる。

 

私疲れてんのになんで自分家で気を使わないといけないのだろう。

 

家にいなきゃよかった。居心地悪すぎる。

 

リビングでダラダラしたかったのにいる間中ずっと私部屋こもってた。