イライラしてもうダメだ、リセットしようと思って寝たのに

 

全然リセットされてない件。

 

むしろ昨日より酷くなっている。

 

色んなことがムカついて

もう何が原因とかは無いんだけどとにかくむしゃくしゃする。イライラする。

 

経済的に行けない

 

それは違うと思うのだけど。

 

今月は特に節約もしないって言ってて金曜も飲みに行ってて。

 

それは

 

行けない

 

じゃなくて

 

行かない

 

っていうんだよ。行く気がないっていうの。

 

 

連絡もね。返そうと思って忘れてたじゃねーよ。

 

それはね、返す気がないっていうの。

 

私は先週も同じことを言っている。

 

電話もでない、メールも返さない。

 

週末のみに行くなんて聞いてなくて他の人から聞いて知るってどんな状況だよ。

ふざけんな。

 

こんな扱いされたことないんだけど。

 

 

今私ブログ書きながらすごい顔してるんだろうな。

 

もう何もかも忘れたい。

 

楽しいことだけ考えたい。

 

 

とりあえずどう頑張っても今は話す気にもならないしイライラが止まらないから顔見る前に出かけよ。